今まで弊社で手掛けてきた内窓・インプラス取付の施行例をご紹介いたします。
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
| 21.05.21 |
北側の寝室で冬がとても寒かったので、インプラスを取り付けました。
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
| 21.04.26 |
インプラスを取り付けました。
夜寝る時に風切り音が大きく寝付きにくいので防音重視のインプラスを取り付けました。
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
| 21.03.27 |
複層仕様のインプラスを取り付けました。
先月、同じく複層仕様の採風ドアを取り付けさせて頂いたお客様のリピートです。
寒くなくなったと、喜んでいただけました。
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
ペアガラス取り替え及びインプラス取り付け
□施工内容□
| 20.10.26 |
ペアガラスの中に水滴がつくようになったので、取り替えました。
その結露対策でインプラス(内窓)を取り付けました。
![]() |
![]() |
| 取り替え・取り付け前 | 取り替え・取り付け後 |
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
| 20.10.13 |
浴室の改装に合わせて、インプラスを取り付けました。
複層仕様にしますと、結露対策に効果が期待できます。
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
インプラス(内窓)取り付け
インプラス(内窓)取り付け
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
19.09.25
インプラス(内窓)を取り付けました。
23号線沿いにあるマンションで騒音がとてもひどく防音対策で取り付けました。
「とても静かになった。」と喜んでいただけました。
※既設サッシの色がシルバーでインプラスの色がライトグレーでしたので、画像では分かりにくいかもしれません。
![]() |
![]() |
| 取り付け後 | 取り付け後 |
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
19.01.19
結露対策でインプラスを取り付けました。
一つの障子の大きさがW:1200mm ×H:2350mmありエレベーターに乗らず7階まで人力で荷揚げしました。
とても疲れました。
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
![]() |
|
| ロールスクリーン取り付け後 |
インプラス(内窓)取り付け
□施工内容□
18.10.25
お施主様の自宅前が幹線道路で最近イオンやイケアができ、さらに車騒音がひどくなりインプラス(内窓)を取り付けさせていただきました。
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |
![]() |
![]() |
| 取り付け前 | 取り付け後 |




























